忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 06:54 】 |
モエ・エ・シャンドン
バレンタインのお返しに。
シャンパンはあまり詳しくないので定番で攻める!!





「プレゼントは多少無理しても良いものを」


喜んでくれるといいな
PR
【2013/03/12 15:43 】 | | 有り難いご意見(0)
フロム・ザ・バレル
■■■

買ってみました。
度数が51度と普通より高いですね。
香りはフルーティーで甘い香り。
宮城峡を感じます。

味はどっしりと重厚でコクがあります。
パンチ効いた味が好きなら合うと思います。
スッと飲める系とは対極なので注意ですね。
舌と喉に残りますのでチェイサー用意して
ゆっくり楽しみます。
【2011/12/25 20:43 】 | | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
アイルオブジュラ10年


先月購入した「アイルオブジュラ」飲みきりました。
非常に飲みやすい、スムースですね。
香りもまずまずでした。
ただ少し木?っぽさが気になる感じでした。

値段のわりにはまずまずでした。

【2011/11/24 16:27 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
G&G
出先の酒屋さんで珍しい酒を見つけました。

ニッカ G&G


まずボトルデザインが秀逸ですね。
味は2000円くらすでは良いほうかと思います。
ただ少々甘味とコクが強く、クドイかもしれません。

どうやら管理人はフルーツっぽいのが好きなようです。
【2011/10/19 15:20 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ギネス飲み比べ
休み前の小さな贅沢。
大好きなギネスビールのエクストラスタウトを発見したので飲み比べです。



缶ギネスも3缶でグラス付きにつられて買ってしまいました。

感想は

缶…わずかな甘味とクリーミーさ。
  日本のビールとは違うコク、苦味、香り。

EXスタウト…缶よりも濃い。
      泡立ちは缶>EX。
      苦味とコクが強い。
      若干醤油っぽい?

って感じです。

どちらもうまいですが、缶のが好みかも。
なんたって泡がうまい。

給料はいったらまた買いに行かないと。
【2011/10/14 05:30 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>