忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 06:06 】 |
1001XXその後


ウエアハウス1001XXを洗濯したのでアップ。
もはや色落ちは完成形ですね。
このぐらいだと変化もわかりにくいので1001XXは最終回とします。
ずぶといシルエットの割にはヒゲもびっしりですし
良いデニムですよ。



下がりヒゲのダメージ


バックビュー


職場でデニムが解禁になったので最近は毎日ドゥニ66を履いてます。
洗濯したらアップ予定です。

PR
【2011/12/05 05:26 】 | デニム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドゥニームXX その後
ドゥニームXXを洗濯したのでアップします。
近日人生の最大イベントである出産をひかえて少し緊張気味です。



だいぶ青味が強くなってきましたね。
最近は「臭ったら蛍光剤無しで即洗い」です。
もはや適当です。

フロントアップ



バックショット


かなり生地が薄くなってきてます。
以前リペアした箇所もかなり崩壊してきました。










冬場は穿かないので来年の夏までにはリペアに出そうと思います。

【2011/08/08 20:11 】 | デニム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドゥニーム66 その後
ドゥニーム66を洗濯したのでアップします。



前回よりメリハリが強くなってきましたね。
個人的には良い塩梅です。
ちなみに前回は↓



こうして写真で見比べると結構違いますね。
濃紺のデニムが無くなったので冬に1本買おうかな。
旧ドゥニームの66XX欲しいなぁ…





休日履きでもそこそこ落ちるもんですなぁ。
【2011/07/17 21:59 】 | デニム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ウエアハウス1001XX
多忙につき久しぶりの更新です。
めっきりあつくなってきて細身の66モデルはつらい時期ですね。

そこで活躍するのがXXタイプ、近年は8分丈くらいまでロールアップして
穿くのがマイブームです。

こちらはウエアハウスの1001XXです。


色落ちはかなり気に入っています、履き込みは実質2年くらいでしょうか。
根性履きにありがちな青と茶色ではなく、
青と白のさわやかなブルーです。

さらに手持ちのデニムの中でもウエアハウスの物は
バックヨークのパッカリングがすばらしいです。



ドゥニームに比べて色落ちは早いですが
しっかりメリハリのある色落ちなので平日に一日中穿けない
サラリーマンの方にもオススメの一本ですね。



【2011/06/18 21:57 】 | デニム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドゥニーム 66
今回はドゥニーム66です。
旧ドゥニームでもXXと人気を二分する定番モデルです。
価格も12000円くらいで他のレプリカと比べてかなり安かったと思います。



購入から3年目になりますがまだまだ色は濃いです。
ちょっと前までは毎日穿きまくって色落ちさせなきゃ!
って思ってたんですが最近は別にゆっくり穿きこもうかな~って感じです。
幸いシルエットが非常に良いのでジャケットなどのキレイ目系にも使えて
かなり幅広い活躍ぶりです。



こうやって見ると結構落ちてますね。
写真て難しい…



裾はチェーンステッチ、たしか買ってから
ドゥニームに送って裾上げしてもらったはずです。
いい感じにうねってます、サイズもジャストなんでノーダメージです。



このドシンプルなバックビューが最高!!
でも次はステッチ入りが欲しいかも。
フェローズのバッファローステッチのカッコイイよな~。

でもしばらくは手持ちデニム穿きこみますぜ。



【2011/05/11 08:06 】 | デニム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>